• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田1丁目のローソンがあった場所がコインパーキングになってる/一方近くのコインパーキングがなくなって建物ができるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月02日

    上新田1丁目にコインパーキングができていました。
    IMG_1410

    地図ではこちらです。

    こちらには以前ローソンがあったんですが
    IMG_7507

    2015年8月に閉店、同12月には建物がなくなっていました。
    IMG_0600

    40分で200円、入庫から24時間までは最大900円だそうです。
    IMG_1411

    一方、ここから少しだけ千里中央寄りの場所にあったコインパーキングがなくなっていました。
    IMG_1415

    地図ではこちらです。

    以前はこんな感じでした・・・って、あれっ!??

    ローソン跡地に新しくできたコインパーキングと同じ会社のようですね。
    IMG_1411

    なくなった方のコインパーキング、まだ車を停める線がそのまま残っています。
    IMG_1413

    近くにあった「開発許可標識」を見てみましたが
    IMG_1417

    特に何ができるかは書いてありません。
    IMG_1418

    読者さんの情報によると「塾や医療施設」ということだそうですが、TMCプランニングという会社はカフェなども作ってるみたいですので、そんなお店も入る商業ビルができるのかもしれませんね。

    また建物ができ次第、記事にしてみたいと思います。

    トライアスリートO.Yさん、2回も情報くださいましてありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー