• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • NHK総合で放送される『ファミリーヒストリー 手塚眞~父は漫画の神様 ルーツは平安の武将~』っていう番組で岡町や曽根周辺が映るみたい/漫画家の手塚治虫さんは豊中市出身

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月09日

    NHKで放送される『ファミリーヒストリー 手塚眞~父は漫画の神様 ルーツは平安の武将~』という番組で、岡町や曽根近辺が映るみたいです。
    t1
    NHK ホームページより引用

    次回予告も載ってました。
    t2
    NHK ホームページより引用

    「手塚治虫先生ネタ」と言えば、情報提供はこちらの方ですね。
    IMG_9547

    MBS『ごぶごぶ』をきっかけに、すっかりTNNとの親交を深めてくださっているマイブックスの木村さんです。

    木村さんによると、2015年の11月頃、木村さんのところにNHKから取材がやってきたそうで、手塚治虫さんが生まれた場所である岡町や曽根周辺が映るということでした。

    NHKの全国放送番組だけに、綿密な取材から豊中市内で意外な発見があったりする??かもしれませんね。

    放送は2月12日(金)22時からだそうです。

    木村さん、いつもTNNを応援してくださってありがとうございます!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー