• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町にある「NATURAL STYLE」で一風変わった「Curry UDON」を食べてきた!/フォークでくるくる・・・あんな裏ワザやこんな裏メニューも聞いちゃった♪

    アバター画像ちや@TNN 2016年02月12日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます!


    「TNN来ないかな?」夜のマスターが呟いておりました。


    「ほぼ豊中市民」さまから頂戴したこんな情報!

    何ですって~!?

    そんな風におっしゃって下さったら豊中一円どこでも参りますよ~(できるだけ汗)!!

    と、いうわけで今回お邪魔しますのはコチラ!

    「NATURAL STYLE」さんです~!!
    IMG_3429

    地図ではコチラー♪

    「Curry Style」とありますね!
    IMG_3428

    どんなお料理があるのかな・・・?
    IMG_3431

    カエル君曰く「昼はカレー、夜はバー」なんだそう!
    IMG_3430

    美容と健康・・・。
    IMG_3432

    お邪魔しま~す!!
    IMG_3434

    明る~い!超気持ちいい!!
    IMG_3435

    お店の中から見た入り口。陽当たりが良いわけですね!!
    IMG_3436

    メニューはこんな感じ。
    IMG_3437

    「今の季節はちょっと変わったカレーうどんをやっているんです!」

    なにせ季節メニューに弱いですから。そちらをお願いします!!

    それにしても雰囲気の良いお店だなぁ~。
    IMG_3444

    何気にメニューをクルッと・・・。
    IMG_3440

    !!!
    IMG_3441

    文字通り、裏メニュー!!!!

    まぁ私がどのセットにしたかは後のお楽しみ♡(バレバレですわね)

    そうこうしているうちに、野菜のマリネ。ミニサラダとで選べます。
    IMG_3447

    じゃーん!!!
    IMG_3452

    えー!!カレーうどんって、こういうこと~?!

    ・ナチュ流 季節野菜のCurry UDON  850円
    IMG_3454

    汁なしっていうんでしょうか?ラーメンでは頂いたことありましたけど~!
    IMG_3451

    あたらし~!!
    IMG_3456

    普通は入れないと思うんですけど、
    IMG_3446

    福神漬けものっけちゃおう!!
    IMG_3466
    半熟のタマゴがぁ~、
    IMG_3457

    とろけててぇ~、
    IMG_3459
    悩殺~!!
    IMG_3463

    パスタみたいに、
    IMG_3467

    フォークで・・・
    IMG_3468

    くるくるくる・・・。
    IMG_3469

    あたらし~!!
    IMG_3460

    「御在所岳(ございしょだけ:三重県と滋賀県の県境にある山)で食べたカレーうどんが美味しくて、アレンジして作ってみたんです。」

    ノーマルは「中辛」で、「ちょい辛」や「甘口」などのチョイスも可能(あ!右後ろに何か見えた?)。
    IMG_3462

    私は「ちょい辛」をお願いしたんですが、

    汗がでる直前、お口の中が少しピリリとするくらいでした(個人差があります)。
    IMG_3464

    ここで裏ワザ!

    「途中まで食べて、そこに小ライスを追加(+50円)したり・・」

    ギャー!!それ反則でしょ~!!!

    やろうかな・・・やっちゃおうかな・・・。と悩んでいたら、

    「うちはほんとはビーフカリーがオススメなんですよ。」

    ふむ。

    かんガエル。
    IMG_3430

    結論。こうなりました(普通の方はまず先ほどの分で十分お腹いっぱいになります)。
    IMG_3472

    ・ビーフカリー  750円
    IMG_3474

    「豊南市場で仕入れたお肉を何時間も煮込んで、一旦あげた後更にワインで煮込んだりして・・・。」
    IMG_3479

    トロットロでこりゃたまりません~!!
    IMG_3481

    先程のUDONよりルゥが濃く見えますが同じものを使われているそう。

    お店は2003年に弟さんが切り盛りされている夜のBARがオープン。

    お兄さんが夕方までお店でカレーを楽しめるスタイルを始められたのは少し後の2008年。

    「弟が、お昼まで誰かに(お店を)貸したいなってなって。」

    もともと飲食のお仕事ではなかったというお兄さん。

    「得意なことで人を喜ばせたいな、と思ったんです。」

    喜びました~私も♪

    最近では豊中の、いや日本が誇る侍っぽい青い服っぽいスポーツ選手も来られているとか(こないだのだるまやさんのお方じゃなくって)。

    バレバレでしたが、お好きなカリーに+300円で飲めちゃうビールは夕方5時から♡

    「ほぼ豊中市民」さま、素敵な情報ありがとうございました♪

    ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2016年 2月12日時点での情報です)
    お店の名前NATURAL STYLE
    住所東豊中町5-12-1
    営業時間11:00-26:00頃(カリーLO/20:00 BAR19:00-)
    定休日毎週木曜日(祝・祝前日の場合はオープン)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー