• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 建設中の豊中文化芸術センター前に「キティちゃん」がゾロゾロおった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月17日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきました(汗)。


    建設中の豊中文化芸術センター前に、ものすごい数のキティちゃんがいましたよ!


    BY ルンルコさん

    ものすごい数の・・・キティちゃん??

    キティちゃんって、あの「リンゴ3個分」の方ですよね(汗)。

    建設中の豊中文化芸術センター前にやってきました。
    IMG_1700

    地図ではこちら、曽根駅の近くです。

    んー・・・パッと見は見当たりませんが・・・
    IMG_1701

    あーこれ、道路工事もしてるんですね。
    IMG_1702

    歩道のところにパイプが張られています。
    IMG_1704

    あら、このピンクの・・・って
    IMG_1705

    IMG_1705-1

    あっ!!
    IMG_1705-2

    おったー!!
    IMG_1705-3

    ほんで、めっちゃおる(汗)!!
    IMG_1708

    ある意味、爽快(笑)。
    IMG_1709

    キティちゃんが、パイプの土台になっとるわけですね。
    IMG_1710

    ピンクのカラーもさることながら、メルヘンチックというか、エキセントリックというか(汗)
    IMG_1709-2

    以前、同じもので動物だったか、そんな土台を見かけたことがありましたけど、キティちゃんバージョンが存在したんですね。
    IMG_1706

    これだけ並ぶキティちゃんはなかなか見られないかも、気になる人はぜひ見に行ってみてください。

    ルンルコさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー