• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパル1階にせんちゅうパルのインフォメーションボードができてた/こうしてみるとRPGのダンジョンMAPみたい(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月16日

    せんちゅうパル1階に、キレイなインフォメーションボードができていました。
    IMG_1691

    北大阪急行、千里中央駅の真上の位置にあります。
    IMG_1692

    各階のフロアガイドが掲載されています。
    IMG_1693

    色と番号で
    IMG_1696

    お店の位置がわかるようになってますね。
    IMG_1697
    ※ピンクは飲食店でした

    同じ場所に求人情報も載っていました。
    IMG_1694

    なんだかRPGの攻略本に載ってるダンジョンMAPのような感じもしますが(汗)
    IMG_1693-1

    こうして見ると、やっぱり広いですよね。

    あ、ちなみに地下における「南北の見分け方」は、以前配信した「北大阪急行千里中央駅の北側と南側に隠された秘密が明らかに」も参考にしてみてください!
    IMG_9835

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー