• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜の町で「あの」50円自販機を発見!/だけど少し様子がおかしい?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月13日

    先日読者さんから、こんな情報が寄せられました。


    こんにちは!50円自販機を見つけました!桜の町交差点の南蛮亭さん(通称 白ラーメンさん)から少し南のマンションの所の自販機が50円と書いてありました!びっくりぽんです!^^


    BY TOYONAKA UP!さん

    キター自販機ネタ!

    50円の自販機ってことは「あの」自販機・・・かな??

    さっそく現場に行ってみたら、あっさり見つかりました。
    IMG_1619

    地図ではこちら。

    中央環状線の桜の町交差点から、少し南の位置です。
    IMG_1618

    やっぱり「あの」自販機やったかぁ。
    IMG_1620

    この「おいでや」の自販機は、過去にもTNNで取り上げたことがあって
    IMG_1132
    ※もうないですが服部豊町の「おいでや」自販機

    IMG_4261
    ※新千里東町の東町近隣センターにあるおいでや自販機

    めっちゃ斬新なPOPや
    IMG_1135

    IMG_4266

    ぶっとんだお値段に度肝抜かれました(汗)。
    IMG_4268

    この桜の町のおいでや自販機でも、新作のありえへんPOPを発見できちゃったりするのかなぁ・・・
    IMG_1621

    と、思ったら
    IMG_1622

    ありえへんPOP・・・
    IMG_1623

    ぶっとんだお値段・・・
    IMG_1625

    が、どこにもないっ!
    IMG_1624

    き、期待してたのに・・・(涙)。

    どうしちゃったの、おいでやさん!!

    TNNは、おいでやさんの真剣にふざけてるスタイルを大変リスペクトしております。
    IMG_1626

    あのーもしよかったら、POPでコラボとか、ただ豊中市内限定やけど(汗)。

    POPのアイデア出しでも何でも伺いますので、いつでもTNNを呼んでください!

    TOYONAKA UP!さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー