• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東にある人気お好み焼き店「AT THE 21」がガンバ大阪の新しいスタジアムにお店を出店するらしいので見てきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月15日

    ちょっと前の2015年末に、読者さんからこんな情報をいただいてました。


    上野にある、AT THE 21という有名なお好み焼きやさんが、ガンバ大阪の新スタジアムに出店予定だそうです!


    BY ぴーちゃんさん

    「AT THE 21」と言えば、お好み焼きでとっても有名なお店ですよね。

    住所で言うと上野東、上野坂北交差点近くにあります。

    2月14日に新スタジアムのこけら落としが開催されたので、実際に出店されているか見てきました。
    t1

    コンコース沿いにいろんなお店が出店されているんですが、ありましたよー。
    t2

    バックスタンド側の、一番ホーム自由席に近い位置にありました。
    t6
    ガンバ大阪オフィシャルサイトより引用

    お店の看板をよく見てみると・・・
    t3

    「Toyonaka Uenohigashi Since 1984」って書いてありますね!
    t4

    またお好み焼きの写真の方には「ホームタウン豊中で 長年愛された」とあります。
    t5

    いやー豊中愛をめっちゃ感じる看板で、とっても嬉しいですね。

    ただめっちゃ長蛇の列だったので、お好み焼きを買えなかったのが残念(涙)。

    次回スタジアムに訪れた時には、買ってみようと思います。

    ぴーちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー