• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北桜塚にある大曽公園に新しい遊具が設置されてた/ちょっと前まで貯水槽の設置工事してたところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月20日

    北桜塚にある大曽公園に新しい遊具が設置されていました。
    IMG_1788

    地図ではこちら、大曽公園の南東の位置にあります。

    TNNでは、2015年12月に貯水槽設置工事の様子をお知らせしていました。
    IMG_0592

    工事が始まる前に設置されていた遊具がグーグルストリートビューで確認できます。

    工事後には、こんなカラフルな遊具や
    IMG_1784

    ブランコが設置されていましたよ。
    IMG_1785

    また遊具の近くには
    IMG_1786

    「すいそう」と書かれたマンホールもありました。
    IMG_1787

    貯水槽だけでなく遊具も新しいものが設置されて、子どもたちも嬉しいんじゃないでしょうかね。

    ねこさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー