• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根駅の近くにあったお好み焼き店「あじじ」がめっちゃリニューアルしてオープンしてる/曽根駅の西側すぐ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月27日

    曽根駅のちかくにあったお好み焼き店「あじじ」がめっちゃリニューアルしてオープンしていました。

    地図ではこちらです。

    リニューアル前がこちら。

    現在はこんな感じ!
    IMG_1876

    阪急曽根駅の西側すぐです。
    IMG_1879

    お店の看板。
    IMG_1880

    お店の入り口。
    IMG_1882

    入り口脇のシャッターには
    IMG_1881

    こんな貼り紙が。
    IMG_1887

    今後、路面からテイクアウト用のたこ焼きが買えるようになるみたいですね。

    お店前の立て看板。
    IMG_1883

    うわーめっちゃ美味しそ!
    IMG_1884

    お値段もリーズナブルじゃないでしょうか。
    IMG_1884-1

    お店オリジナルのお好み焼きもあるみたいです。
    IMG_1885

    またお好み焼きだけでなく、おでんや季節メニューもあるみたいですよ。
    IMG_1889

    店長さんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_1890

    テーブルの上に鉄板がありますね。
    IMG_1891

    ざっと30席近くはあるかなと思います。
    IMG_1892

    店長さんにお話をお伺いしてみました。

    ―以前に比べて広くなりました?

    店長さん
    「はい、隣の駐車場の土地も合わせてお店を建て直しました」

    ―創業で言うと??

    店長さん
    「30年くらいになりますね」
    IMG_1888

    ―さ、30年(汗)!

    店長さん
    「ランチもやっているので、もっと地元の人に利用してもらえるお店にしたいです」

    あら、さっきの看板のウラにあったのね。
    IMG_1895

    いいですね、大阪らしく「お好み焼き定食」!
    IMG_1896

    オススメは季節限定のカキだそうですが、3月上旬くらいまでだそう。

    また「ねぎ焼きもぜひ召し上がってほしいです」とのことでしたよ。

    店長さん、突然お伺いしたにも関わらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、がきさんさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年2月27日時点での情報です)
    お店の名前お好み焼き あじじ
    住所曽根西町3-1-2
    営業時間11:30-22:00 LO21:30/ランチメニューは14:30まで
    定休日毎週木曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー