• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 南桜塚に「すみれフェアリー」ってお店ができてる/元タカラジェンヌのお店が豊中にオープン!南桜ヅカでヅカトーク弾んじゃう♪

    アバター画像ちや@TNN 2016年03月02日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!!

    さて、最近ワタクシの脳内は「悪・即・斬」でいっぱいなワケですけれど、

    今日も「壬生の狼」気分でマイタウン豊中を歩いていたんですよね~。

    そうしたら176号線沿いで、見覚えのあるポスターが・・・。
    修正後

    阪急電車をお使いの方は今よくお見かけになる事と思います!

    25年以上ワタクシの生活の一部であります、ゼッドユーケーエーZUKA、そう、ヅカですね!!

    なぜコチラに貼られているのでしょう?

    右に見えるのが176号線。こんなお店あったかなぁ。
    IMG_3802

    ”ヅカファンあるある”。「すみれ」というワードに弱い!!
    IMG_3805

    おろっ?
    IMG_3807

    お店の貼り紙をよく読んでみると・・・。

    も、元タカラジェンヌの方のお店だぁーー!!

    というわけで、今回は「すみれフェアリー」さんにやって参りました~!!
    IMG_3802

    グルメの事は一旦忘れていざ突入ーー!お邪魔しまーす♪
    IMG_3808

    店内はとっても可愛くて華やかな雰囲気。
    IMG_3809

    宝塚には、こういった可愛いお店をいくつか見かけていましたけれど、
    IMG_3810

    豊中に出来たんですね~♡♡嬉しい~!!
    IMG_3811
    「2月2日にオープンしたんです。」

    お出迎え下さったのは”元宝塚歌劇団・雪組 娘役”のとっても華やかなご店主さん。

    タカラジェンヌの方々が着られていたお洋服も、一部お取り扱いがあるそうです。
    IMG_3813

    可愛い物だらけですが、1番のオススメは・・・?
    IMG_3815
    「コレ、面白いんですよ。」

    んんん?一見何の変哲もないポーチ・・・?
    IMG_3821

    チャックを開けるご店主。中には・・・、

    ポーチ。
    IMG_3822

    更にポーチ!
    IMG_3823

    マトリョーシカ式にどんどん増えて、

    こんなにたくさ~ん!(5000円)
    IMG_3818

    今でもOGとして、定期的にコンサートを開催されているご店主さん。すっごく歌うま~~!
    IMG_3828

    はぁ。待っていましたこの日が来るのを・・・。

    お肉を食べお寿司を食べ、ビールを飲み飲み待っておりました。

    ビバ!宝塚!!そして南桜塚!!!

    今はもちろんのこと、昔のヅカのあれやこれやまで、楽しくお話ができてとってもとっても至
    福の時でございました。

    ところで豊中にヅカファンの方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?

    気になられた方は是非行ってみられてくださいね!絆絆!!

    もちろん、宝塚に興味のない方でも惹かれるお品がたくさんありました♪

    ほとんどわかる方にしかわからない内容で、徳ちゃんキャップに怒られそう。

    公私混同、ごめんなさいっ!牙突!!

    店舗データ(2016年 3月2日時点での情報です)
    お店の名前すみれフェアリー
    住所南桜塚1-4-3
    営業時間11:00-18:00
    定休日毎週日曜日(ライブ出演の日はお休み)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー