• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東寺内町の新御堂筋側道沿いにセブンイレブンができてる/2016年に入ってからセブンイレブン3店舗目の開店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月01日

    東寺内町の新御堂筋の側道沿いにセブンイレブンができていました。
    IMG_1947

    地図ではこちらです。

    お酒やたばこも販売しているお店のようですね。
    IMG_1948

    オープンは2月25日だったそうです。

    そう言えば、こちらのお店に向かう途中、新御堂筋の側道をさかのぼること400mの位置に
    IMG_1945

    こんな看板を発見!
    IMG_1946

    以前の看板は、こんな感じでした。

    セブンイレブン密度、めっちゃ高っ(汗)。

    振り返ってみると、2016年に入ってからセブンイレブンのオープンをご紹介する記事が、今回で3店舗目と出店ラッシュだったりします。
    ※→緑丘/→新千里北町

    年に1回やってる「豊中コンビニウォーズ(勢力図)→2015年秋版」から、早くも大きな変化が出ているかもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー