• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【参加者大募集!】第6回TNN読者ミーティング 千里中央編を開催します

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月09日

    第6回TNN読者ミーティングの開催が決定しました。


    TNN読者ミーティングとは!??
    「TNNを作ってる人も、読者の人もご近所さん同士なのに、ウェブサイトだからなかなか顔を合わせる機会がない」ってことで、美味しいお食事を囲みながら交流しちゃおうという企画です。


    実は「ただの飲み会」気分で企画した第1回だったんですけど、参加者のみなさんから多くの情報や依頼をご提供いただいたり、参加者同士で仲良くなってもらったりと、なかなかナイスなイベントに仕上がってまいりました。

    第1回(服部南町)の様子はこちら
    第2回(桜の町)の様子はこちら
    第3回(服部緑地)の様子はこちら
    第4回(庄内西町)の様子はこちら
    第5回(本町)の様子はこちら

    今回は満を持して千里中央せんちゅうパルのお店で開催します。


    ◆日時:2016年3月24日(木) 19時から(18時45分受付開始) 2時間程度

    ◆場所:Solviva & Tajimaya
    senri_shop1
    お店のホームページより引用

    senri_shop5
    お店のホームページより引用

    ◆住所:豊中市新千里東町1-3せんちゅうパル4F
    ※北急千里中央駅の中央改札付近にあるエスカレーターで一番上まであがると左前方にお店があります)

    ◆費用:4000円(税込)/コース料理+90分飲み放題

    s_008l
    ※お料理の一例(ぐるなびより引用)

    ◆募集人数:MAX16名(先着)

    ◆TNN参加者:徳ちゃん@TNN+ちや@TNN(予定)+きも@TNN(予定)+スタッフ1名
    ◆お願い
    ・参加者に飲酒を強要しないでください
    ・ナンパ目的はご遠慮ください
    ・政治や宗教の勧誘もご遠慮ください
    キャンセルは3月22日(火)正午までにお願いします
    ・年代や性別を超えて楽しくワイワイやりましょう

    「1人で行って、なじめなかったらどうしよう」とか「世代が違う人とうまくお話できるかな」って人、大丈夫です!

    これまで5回開催してきましたけど、参加者のみなさんは「豊中が大好き」だったり「TNNがツボ」っていう人ばかりなので、びっくりしちゃうぐらい世代を超えて盛り上がれます。

    第1回から第5回まで、参加者のほとんどの方が「ひとりで参加」された方でしたし、TNNメンバーのフォローもそこそこ板についてきました(汗)、どうかご安心ください。

    もちろん友達同士での参加もOKですよ。

    「千里中央で豊中トークしちゃうか!」 って人は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。

    oubo2

    読者のみなさまとお会いできるのを、めーっちゃ楽しみにしております。

    TNNスタッフ一同

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー