• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里北町にある北丘小学校でプールの壁のペインティングイベントやるみたい/「プールの壁」って・・・めっちゃデカいやん!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月11日

    新千里北町にある北丘小学校で、プールの壁をペイントするイベントやるみたいです。
    IMG_2044

    地図ではこちらです。

    学校の近くに掲示板があって
    IMG_2029

    そちらに、こんなポスターが貼られていましたよ。
    IMG_2030

    3月5日と6日に下塗り作業は終わってるみたいで、12日にリハーサルやるみたいですね。
    IMG_2032

    ペインティングの本番は3月19日だそうです。
    IMG_2033

    あー、キャンバスになる壁は洗浄が終わってるのね。
    IMG_2034

    お、これが洗浄の様子なのね。
    IMG_2035

    いやーホンマにご苦労さまですね・・・って、この壁・・・
    IMG_2036

    もしかして、これか!!
    IMG_2039

    こりゃーなかなかデカいキャンバスですよ(汗)。
    IMG_2037

    ゆえに多くの「ペインター」が必要なのね(汗)。

    えーっと、参加したい場合は事前の申し込みが必要みたいです。
    IMG_2041

    こちらのホームページから申込ができるみたいですね。

    近隣の方、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

    またペイントが完成したら、TNNで記事にしてみようと思います。

    運営されいているみなさん、ペインターのみなさん、ペイント頑張ってください!

    そして良いお天気に恵まれますように。

    リッキーさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー