• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町駅近くの焼肉店「大香」が3月いっぱいで閉店してしまうみたい/岡町図書館のすぐ向かい側

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月12日

    岡町駅の近くにある焼肉店「大香」が3月いっぱいで閉店してしまうそうです。
    IMG_2051

    地図ではこちらです。

    ちょうど岡町図書館の向かい側にあります。
    IMG_2055

    お店前の水車っぽいところに貼り紙がしてあって
    IMG_2052

    「3月いっぱいまでの営業」と告知されていました。
    IMG_2053

    2月までだった予定が、3月いっぱいまで延長されたんですね。

    閉店する前にお知らせできて良かったです。

    「閉店しちゃう前にもう1回」っていう人は、ぜひお店に足を運んでみてください。
    IMG_2054

    閉店まで残り3週間を切りましたが、最後まで営業頑張ってください。

    豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー