• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急電鉄がリラックマとコラボしてスタンプラリーイベントやってたりラッピング電車が走ってるみたい/っていうかコレめっちゃ人気のある企画ではないでしょうか

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月14日

    阪急電車とリラックマがコラボして、スタンプラリーやってるみたいです。
    t2
    San-Xネットホームページより引用

    指定された4箇所でスタンプを集めて、ゴール(三番街)に持って行くと参加賞がもらえたり、コラボグッズが当たる抽選に参加ができるというものだそうです。

    またスタンプラリー期間中、宝塚線ではラッピング電車も走ってるみたいです。
    t1
    San-Xネットホームページより引用

    そのスタンプラリーでめぐる「指定された4箇所」のうちの1つが「豊中駅」だそうで、さっそく見に行ってきました。
    IMG_2189

    まぁ、前回のディズニーん時のユニベアシティと同じ場所に・・・
    IMG_2191

    あった!
    IMG_2190

    「スタンプポイント」って書いてあります。
    IMG_2195

    豊中駅にあるスタンプは、こんな印影なんですね。
    IMG_2197

    こ、これは・・・
    IMG_2200

    順番待ちになっちゃった時の「整列位置」ってことよね?

    そんなに並ぶことって・・・

    IMG_2193

    あった(汗)!
    ※整列位置無視されちゃってるけど

    訪れたのが土曜日だったからかもしれませんが、改札から人がダーッと出てくるたびに列が長くなって、少なくなってきたら、また改札から人が出てきて列ができる・・・という、大人気企画っぷりでした。

    「やってみたい!」って人は、阪急電鉄のホームページで内容を確認してみてください。
    TYH9005Fさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー