• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町に「さんく」っていうショットバーができてる/岡町商店街からの移転

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月20日

    曽根西町に「さんく」というショットバーができていました。
    IMG_2228

    地図ではこちらです。

    曽根でめっちゃ有名な居酒屋「亀は萬年」というお店の北隣のビルです。
    IMG_2230

    お店の前に立て看板が出ています。
    IMG_2231

    お店の入口辺り。
    IMG_2234

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきましたよー。

    右手はカウンター席。
    IMG_2237

    多彩な「アテ」が置かれています。
    IMG_2245

    一方、左手にはカップルシート的な壁向きカウンター。
    IMG_2239

    お店の奥から入口方向を見た感じ。
    IMG_2243

    オーナーさんにお話をお伺いしてみましたよ。

    オーナーさん
    「ほとんど宣伝していないんですけどね、お客さまが口コミでいらっしゃってくださるんです」

    ―それはスゴいですね!

    オーナーさん
    「ええ、以前岡町でお店をやっていたときのお客さまが・・・」

    そうそう、先程ご紹介したお店の立て看板。
    IMG_2231

    「この絵柄どっかで・・・」と思われた方、そうなんです!

    岡町商店街のライフの向かい側くらいにあった地下のお店が、こちらに移転されたんですって。

    オーナーさん曰く、岡町では3年くらい営業されていたとのこと。
    IMG_2244

    読者さんから「値段も安いし、とても感じのいいお店でしたよ」とのコメントがありましたが、まさしくそんなコメントを地で行くオーナーさんでした。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    スノーマンさん、匿名希望さん、別の匿名希望さん、猫酒さん、猫山さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー