• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅のめっちゃ近くにある喫茶店「ピーコック」でフリマイベントやるみたい/その名も「マママ!??」

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月19日

    服部天神駅のめっちゃ近くにある喫茶店「ピーコック」で、フリマイベントやるみたいです。


    IMG_2314

    ピーコックさんと言えば、服部の街を盛り上げようって活動に参加されていて、以前TNNでもご紹介させていただきましたよね。

    さて、今回はどんな「にぎわいイベント」なんでしょうか。

    お店にお邪魔すると、あ、コレコレ!!


    IMG_2312

    インパクトありすぎるポスターやわぁ(汗)。

    店主の上芝さんにお伺いしてみると「定休日の店内とお店の前のスペースを使ってイベントやりますよー」とのことでした。


    IMG_2318

    ポスターをよーく見てみると


    IMG_2312-1

    同じ服部にあるパン屋さん「Tetu & Sun」や


    IMG_2322

    TNNでもオープンをご紹介した新千里南町にある洋菓子屋さん「ラ・フェット」の商品も並ぶみたいですね。


    IMG_6433

    もちろんピーコックのコーヒーや、名物のカレーも味わえるんだそうです。

    また「マママ」というイベントタイトルのとおり、子供服や雑貨などが並んで「ママさんが楽しくなっちゃうイベントになりますよー」とのことでした。

    日時は3月20日(日)11時から16時だそうです。

    服部天神駅の東側すぐの場所ですので、駅を利用される人も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

    hiro32さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト

    PEACOCK64 NEWS(お店のブログ/雑貨などの出店者さん情報載ってます)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー