• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池中町のルシオーレ南館1階にある「蛍池サンド」が閉店するみたい/もう一度食べたい人はお早めに

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月18日

    螢池中町のルシオーレ南館1階にある「蛍池サンド」が閉店してしまうみたいです。


    IMG_2329

    地図ではこの辺りになります。

    お店の看板。


    IMG_2330

    TNNでもめっちゃ初期の頃に、ご紹介させていただいたことがありました。


    P1013185

    ※ミルフィーユ状に重ねられたお肉のカツがめっちゃ美味でした

    せっかくなので、ここでもう一回食べさせてもらおうと思って来たんですが・・・


    IMG_2334

    まさかの「CLOSED」。


    IMG_2333

    臨時休業かなぁと思って、お店の方にお伺いしたところ


    IMG_2331

    「閉店が決まりましてから予想以上に多くのお客さまにご利用いただいておりまして、今日はもう材料がなくなってしまいました」とのこと。

    なるほど、そうでしたか・・・。

    そして閉店される日も、下記の通り3月末頃になるんだそうです。


    IMG_2332

    「材料と売れ行き次第でどうなるかわかりませんが」という前置きの上で「20日の日曜日ぐらいまでかなぁ※」とおっしゃっていました。

    ※確定ではありません

    「もう一度食べておきたい」って方は早めにお店に行ってみてください。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、気持ち良くご対応くださいまして本当にありがとうございました。

    匿名希望さん、丸紀中滝さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー