• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの曽根東町にある喫茶店「cafe ALICE WIND(カフェ アリスウインド)」が閉店するみたい/1986年から30年間営業

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月19日

    176号線沿いの曽根東町にある喫茶店「アリスウインド」が閉店してしまうそうです。


    IMG_2557

    地図ではこちらです。

    お店のホームページに「3月20日を持って閉店させていただくこととなりました」と記載されていました。


    t1

    アリスウインドホームページより引用

    1986年から30年もの間、営業されていたそうです。


    IMG_2560

    TNNでもつい最近、グルメネタでお世話になっておりました。


    IMG_3589

    その中で、ご主人が


    今はこんなですけど、昔はそれはそれは最先端な店でね。カップルのデートにまで使われてました。今でもその頃のお客様が来て下さるんですよ。


    とおっしゃられていたのが、とても心に残っていています。

    閉店直前の記事になってしまいましたが「思い出の場所にもう一度」と思われた方は、ぜひお店に足を運んでみてください。


    IMG_2558

    きのこさん、グルメ記事のコメント欄で情報をお寄せくださった匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー