• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの庄内東町にあったドラッグストア「ダイコクドラッグ」が閉店してる/庄内駅東側すぐのところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月22日

    庄内東町にあったドラッグストア「ダイコクドラッグ」が閉店していました。
    IMG_2306

    地図ではこちらです。

    176号線沿い、庄内駅の東側すぐの
    IMG_2311

    TSUTAYAの隣にありました。
    IMG_2308

    建物の中を見てみると
    IMG_2309

    すでに何もない状態でした。
    IMG_2310

    お店の閉店は3月14日だったみたいです。

    今まで利用されていた人にとっては庄内駅の西側へ行かないとドラッグストアがないので、ちょっと不便になりますね。

    ただ駅からめっちゃ近くの立地ですから、すぐに別のお店ができるのかもしれません。

    また動きがあったらTNNでお伝えしたいと思います。

    豊中市民のねこさん、豊中市民の△△さん、Eさんさん、優さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー