• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 空港入口交差点近くの螢池東町で建設中の建物は玉泉院のセレモニーホールになるみたい/以前ラブホテルがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月23日

    螢池東町で建設中の大きな建物。
    IMG_2323

    地図ではこの辺りになります。

    てっきりマンションの建設中かと思いきや、工事用の壁のパネルを見てみると
    IMG_2325

    「玉泉院の新築工事」と書いてありました。
    IMG_2326

    玉泉院と言えば、176号線沿いの日出町にもあるセレモニーホール(葬儀場)ですよね。

    またセレモニーホールと言えば、先日庄内東町のベルコのセレモニーホールを記事にしましたけど
    IMG_2267

    どこの都市でも同じだと思いますが、やっぱり今後も増えていくんでしょうね。

    螢池東町の玉泉院は
    IMG_2328

    平成28年5月15日に完成する予定なんだそうです。

    豊中市民のこていさん、蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー