• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『よーいドン!』の「となりの人間国宝さん」のコーナーで岡町周辺が映るみたい/3月30日と4月6日に放送予定やって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月26日

    関西テレビ『よーいドン!』の「となりの人間国宝さん」のコーナーで、岡町界隈が映るみたいです。
    IMG_2675

    読者さんから「岡町駅から商店街、原田神社などに織田信成さんが撮影に来てました」という情報をいただき、さっそく商店街に行ってみたところ
    IMG_2685

    お店の方々から「織田くん、歩いとったよー」との声が。

    どんな人間国宝さんを見つけはったんでしょうね、放送が楽しみです。

    それにしても「となりの人間国宝さん」のコーナー、豊中市内けっこう映ってるんでTNNでもその都度ご紹介しているんですけど、織田信成さんがレギュラーになってからの「レポーター織田さん率」がめっちゃ高いですね(汗)。

    放送は本チャンの『よーいドン!』では3月30日(水)と4月6日(水)、ダイジェスト版の『よーいドン!サンデー』は4月3日(日)と10日(日)だそうです。

    豊中市民の◯◯ださん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー