• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第6回TNN読者ミーティング@千里中央 終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月25日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第6回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。
    936
    ※お顔がはっきりわからないように画像を若干加工しております

    会場はこちら、千里中央せんちゅうパル4Fにある「Solviva & Tajimaya」さんです。
    799

    801

    以前TNNがオリックスバファローズの応援番組に出演させてもらった時に「元Jリーガーが店長をやってるお店」として、番組にご紹介させていただいたお店なんですよ。
    805
    ※木下店長

    残念ながら、テーブルが3つに別れちゃったんですけど
    IMG_1807

    ときどき席替えをしながら
    IMG_1809

    みなさんに「豊中トーク」を
    IMG_1788

    楽しんでいただきました。
    IMG_1810

    今回はTNN読者ミーティング初!のお子さん連れでご参加いただいた読者さんがいらっしゃって、徳ちゃん@TNNもしっかり遊んでもらいました(汗)。
    IMG_1803

    私の似顔絵を書いてプレゼントしてくれましたよ~、めっちゃ感激!
    IMG_1787

    他にも取材先で仲良くなったお店の方がいらっしゃってくださったり、「つい最近TNNを知った!」というピカピカのご新規読者さんにも参加してもらいました。

    また「ご近所でお友達ができたらいいな」と思って参加された方や、以前のTNN読者ミーティングに参加された方で「お久しぶりで~す♪」ってノリでご参加くださったリピーターさんも。

    もちろん読者ミーティング常連の方々まで、20代から幅広ーい世代の方にご参加いただくことができましたよ。

    お食事も「まだ料理来ちゃうの―」ってぐらい、お腹一杯になりました。
    902
    ※「やわらかーい」って歓声が湧いちゃうプラチナハンバーグ

    最後にご参加いただきましたみなさんと記念撮影!
    IMG_1823

    回を重ねるごとに、って毎回言うてるんですけど(汗)、いやーホンマにね・・・TNNチームめっちゃ嬉しいです。

    ご参加いただきました読者のみなさん、本当にありがとうございました!

    次回は2016年5月に予定しております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー