• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパル・豊中銀座商店街・岡町商店街・服部ビル名店街に立ってるガンバ大阪のノボリが新しくなってる/やっぱり話題の新スタジアムがデザインされてた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月28日

    せんちゅうパルをモノレールの駅方面に歩いておりましたら、ガンバ大阪のノボリが新シーズンのものに変わっていました。
    IMG_2747

    マクドナルドの前あたりにズラーっと並んでいます。
    IMG_2749

    上野東にある「AT THE 21」さんのお好み焼きも食べられる新スタジアムがデザインされています。
    IMG_2750

    ガンバ大阪のノボリがズラーっと並んでいるのは、豊中市内で他にもあって

    豊中駅近くの豊中銀座商店街とか
    IMG_2730

    IMG_2728

    岡町商店街の駅に近いところとか
    IMG_2676

    IMG_2679

    服部天神駅近くの服部ビル名店街などに
    IMG_2719

    IMG_2720

    たくさん並んでいます。

    あとはお店ごとにポツポツと設置されていたりすると思いますが、ズラッと並んでいるのは、これぐらいかなーと思います。

    「ガンバ大阪って吹田市なのに何で!??」って思う人もいるかもしれませんが、豊中市は吹田市や箕面市、池田市などと一緒に、ガンバ大阪のホームタウンだったりします。

    例年だと、もう少ししたら「豊中市民応援デー」って企画があって、豊中市民だけがお得に観戦できちゃう試合なんかもあったりするんですよ。

    今年も応援デー企画が発表されたらTNNでお知らせしたいと思います。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー