• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 4月から朝6時にも記事を配信します【お知らせ】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月29日

    2016年4月から朝6時にも記事を配信することにしました。

    これまでTNNではお昼12時、夜6時や6時半に記事を配信してきましたが「通勤途中で読める朝配信の記事ができんもんか」って、常々考えとったんです。

    でもさすがに1日で3つ配信となると、ネタがない日もあるかもしれない・・・。

    そこで考えたのが「毎日できる新企画」、その名も「とよなか何の日」です。

    過去のその日に豊中市で起こった出来事を写真付きでご紹介します。

    情報源が『豊中市史』なので、かなりマジメな内容の日が多くなるかもしれませんけど、そこはTNN風にトッピング(事実は事実ですが(汗))してみたいと思います。

    合わせて、あまり存在感のない(汗)『豊中市民の回覧板』に投稿された情報を、毎朝の記事に掲載したいと思います。

    「え、ナニソレ??」って人で、お店のPRやサークルメンバー募集したい方は、ぜひチェックしてみてください。

    将来的には、曜日別のコーナーを作ったりしたいですね、読者さんの写真投稿コーナーとか、豊中市民あるあるの4コマ漫画とか、豊中市民占いカウントダウンとか(汗)。

    ちょーっとずつ進化させていくので、あまり期待せずに朝TNNを開いてみてください※。
    ※最初は配信できない日もあるかと思いますがだんだん安定してくると思います

    明日30日朝6時にテスト版を配信します。

    今後もTNN豊中報道。2をどうかよろしくお願いいたします。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー