• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市内のさくら開花状況2016 南部編/まだまだ咲いてない感じですね

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月31日

    今年もさくらの花に胸躍るシーズンになりました。
    IMG_0403
    ※刀根山にある市軸稲荷神社(2015年3月31日撮影)

    3月21日に読者のみなさんに呼びかけた桜スポットを回ってきましたよー!

    がっっっ!!

    花があんまり咲いてない(汗)。

    予定より1日ズラして31日まで待ってみたんですが、状況はあんまり変わらず。

    ホンマは「満開までもうちょいぐらいの桜が撮れたら」と思っていたんですが、場所によってはまだまだのところも。

    そこで今年は「桜の開花状況」と題しまして、2016年3月31日現在の開花状況を写真でお伝えしようと思います。

    第1回目は南部編です。

    1、くりのみ幼稚園前の土手(野田町) 情報提供 匿名希望さん

    IMG_2927 IMG_2923 IMG_2929 IMG_2920 IMG_2932

    2、景観水路(名神口)

    IMG_2951 IMG_2957 IMG_2955 IMG_2953 IMG_2959

    3、庄内西町公園(庄内西町)

    IMG_2950 IMG_2944 IMG_2941 IMG_2945 IMG_2947

    4、牛立鉄橋付近(庄内西町) 情報提供 TYH9005Fさん

    IMG_2933 IMG_2939 IMG_2937 IMG_2934

    情報をご提供いただきました読者さん、ありがとうございました。

    まぁー感覚ですけど、どのスポットも四~五分咲きくらいでしょうか(汗)。

    明日は開花状況の中部編をお届けいたします。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー