• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池のルシオーレ2階に「ファッションセンターしまむら」ができるみたい/6月上旬のオープン予定やって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月08日

    螢池にあるルシオーレの2階に「ファッションセンターしまむら」ができるみたいです。
    IMG_3091

    地図ではこちらです。

    4月8日(金)の新聞折り込みに、ルシオーレの「スプリングセール」のチラシが入っていて
    IMG_3207

    そのチラシの右上に、ほら
    IMG_3208

    「ファッションセンターしまむらOPEN!!予定」って書いてあります。

    現在ルシオーレの2Fはどうなっているかというと・・・
    IMG_3086

    フロアの半分くらいが空いちゃってる状態でした。

    オープは6月上旬とのことですので、もうちょい時間はかかりそうですけど、楽しみに待ちたいと思います。

    豊中市民のしゅふさん、蛍池のひかりさん、匿名希望さん、別の匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー