• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北大阪急行千里中央駅構内に「だし蔵 すきやき」っていうお店ができてる/食券購入からカウンターでいただくすき焼き屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月09日

    北大阪急行千里中央駅駅の構内に「だし蔵 すき焼き」というお店ができていました。
    IMG_3106

    こちらは同じ場所で以前オープンをご紹介した「関西おだし専門店 だし蔵/だし茶漬けの店」の系列店のようです。
    IMG_9140

    ちや@TNNもグルメネタでお店を訪れていましたね。
    IMG_3965

    「だし蔵 すき焼き」さんの方は、その名の通り
    IMG_3109

    「だし」を使ったすき焼きがメインみたいです。
    IMG_3110

    「トマトすき焼きセット」なる変わり種もありました。
    IMG_3111

    お店を入って右手には
    IMG_3107

    なんと食券機!
    IMG_3113

    しかもカウンター席ですき焼きをいただくという、とっても斬新なスタイルです。
    IMG_3114

    「ひとり鍋ですき焼き」っていうのは、駅構内ならではの食べ方なのかもしれませんね。

    スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても優しく対応してくださってありがとうございました。

    元豊中市民のIちゃんさん、豊中市民の◯◯ではないですがさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年4月9日時点での情報です)
    お店の名前だし蔵 すき焼き
    住所新千里東町せんちゅうパル
    営業時間11:00-20:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー