• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部本町にコンビニができるみたい/この外観は・・・セブンイレブンやなぁ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月12日

    服部本町にコンビニができるみたいです。
    IMG_3273

    地図ではこちらです。

    西へ行くと服部天神駅があります。
    IMG_3275

    こちらには以前「池田クリニック」という建物があったんですが、TNNでは更地になった状態の2016年1月に一度訪れていました
    IMG_1130
    ※2016年1月頃撮影

    コンビニなのはわかるんですが、まだ看板がついていません。
    IMG_3277

    ですが、この「レンガ的な外観」から察するにセブンイレブンかなと思います。

    お店の裏手にも道路があるので、そっちにまわってみると
    IMG_3278

    こちらにも出入り口がありました。
    IMG_3281

    5月20日にオープンするみたいですね。
    IMG_3279

    「従業員募集」の貼り紙があったので、求人サイトで探してみたんですが・・・やっぱりセブンイレブンで間違いないようです。

    駐車場も4~5台分くらいはありそうですから
    IMG_3274

    駅前のコンビニとのすみ分けもできるんでしょうかね。

    まぁ、同じ道路を東へちょっと行くと、駐車場のあるセブンイレブンありますけど(汗)。

    豊中市民の人さん、匿名希望さん、ツルさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー