• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中南郵便局のATMが使えなくなってる/近隣で起きた交通事故で通信回線が切れてしまったみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月18日

    まさに今日、4月18日のお昼に読者さんからこんな情報をいただきました。


    豊中南郵便局近くで事故があったようで、その影響か?郵便業務が一部停止しているようです。

    BY ちーままさん

    ってことで、17時すぎに豊中南郵便局を訪れてみました。
    IMG_3522

    地図ではこちらです。

    あら、ATMが使えないみたいです。
    IMG_3523

    入口の脇には、こんな貼り紙も。
    IMG_3521

    ATMだけじゃなくって、窓口の貯金や保険も無理みたいです。

    職員さんにお話をお伺いしたところ、近隣で起きた交通事故で通信回線が切れてしまったようです。

    郵便局の南側では、一部の区間を通行止めにして復旧作業が行われていました。
    IMG_3525

    17時すぎの時点ではまだATMは復旧していませんでしたが、工事関係社の方々が「あっちつながった??」という会話をされていたので「復旧までもう少し」ってところまできてるんだと思います。

    「今晩、豊中南郵便局のATMに行こうと思ってた」って人は、今日のところは176号線沿いにある豊中郵便局などのATMを利用したほうが無難かもしれません。

    ちーままさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー