【2017年4月15日更新】豊中市北部でポスティングされているフリーペーパー『Oh―まちかね』でTNNの連載がスタートしました

Clip to Evernote
豊中市の北部でポスティングされているフリーペーパー『Oh―まちかね』でTNNの連載がスタートしました。
IMG_3592


『Oh―まちかね』は2015年11月に創刊したばかりのローカルフリーペーパーなんですが・・・
IMG_3592-1


ひょんなことから『Oh―まちかね』を作ってる人と、徳ちゃん@TNNが出会ってしまい


「豊中もっと盛り上げたいですよねー」


って感じで意気投合しちゃって、ついにはTNNのネタが誌面に載ってしまうことに(汗)。


どんな感じで掲載されているかというと・・・
IMG_3593


こーんな感じ!
IMG_3594


過去にTNNで取り上げた「豊中珍百景」コーナーから1つネタをピックアップ、再取材をして「新たに判明した情報」と一緒に掲載しています。


残念ながら市の中部以南のお宅にはポスティングされないんですけど、下記に設置されているみたいなので「どんな冊子か気になるー」って人は、ぜひチェックしてみてください。


池田泉州銀行
豊中支店/千里中央支店/東豊中支店/旭ヶ丘支店/北豊中支店/蛍池支店


京都銀行
千里中央支店


大阪モノレール
柴原駅/少路駅/千里中央駅


豊中市立図書館
千里図書館/野畑図書館/岡町図書館/東豊中図書館/蛍池図書館



賃貸住宅サービス
阪急豊中駅前店



『Oh―まちかね』は毎月15日頃に発刊されます。


■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



Clip to Evernote


Comments(2)記事URL│at 2016年04月26日12:00 │お知らせ 

この記事へのコメント

2. 豊中市民の犬さん   2017年04月08日 14:18
Ohまちかねですが自宅に配布されてないのです
毎回です。配布希望はだせるのでしょうか?
1. 丸紀 中滝   2016年04月26日 12:28
ご活躍で何よりです。
スリーショットの写真付とは、すっかり豊中市の顔になりましたよね~
私も昼休みに豊中報道のHPをチェックする習慣がすっかり身につきました。私みたいな人、豊中市に多いんだろうな~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
【7/22更新】夏祭り2017
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
クロスメディア
TNNの街ネタを毎月掲載!
地域フリーペーパー
『Oh-まちかね』
Oh-まちかね
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: