• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2016年6月から豊中市内で開催される「まちゼミ」にTNN豊中報道。2が「協力」させていただくことになりました/協力って・・・さぁ何しよか(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月01日

    2016年6月から、豊中市内で「まちゼミ」っていうイベントやるみたいです。
    IMG_3729
    簡単に言うと「お店の人が講師になって専門的なことを教えてくれる」イベントなんやって。

    「地域をあげてやるイベント」って意味では、TNNで毎年取り上げてる「バルイベント」と同じなので、まちゼミのエライさんから「TNNも協力してねっ!」って言われちゃったもんですから・・・

    「え、ええ、もちろん」って返しちゃったら・・・
    IMG_3733

    ホンマに「協力」になってた(汗)。

    う~~ん、こりゃちょっと困った(汗)。

    ・・・というのも「教えてくれるイベント」でしょ?

    どっちかっていうと「マジメなイベント」はTNNと合わんのですよ(笑)。

    なんか「ぶっとんだ講座」でもあれば、TNN向きなんだけどなぁ・・・って思ったら
    IMG_3734
    ※もらった講座一覧のチラシ

    お、なかなか“ぶっとんでる講座”もあるじゃないですか(汗)。

    ってことで、TNNでは「まちゼミのぶっとんだ講座」を、5月中に取材して「協力」ってことにしようと思います。

    「どんな講座があるか気になるーー!」って人は、まちゼミのホームページでチェックしてみてくださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー