• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里西町に「関西メディカル病院」っていうめっちゃデカい病院ができてる/東豊中渡辺病院はそちらに移転とのこと

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月03日

    新千里西町に「関西メディカル病院」っていう、めっちゃデカい病院ができていました。
    IMG_3768

    地図ではこちらです。

    病院の右手前に見える建物ですが
    IMG_3769

    1階に薬局が入っています。
    IMG_3770

    その他は・・・
    IMG_3774

    訪問看護ステーションやケアプランセンターがあるみたいですね。
    IMG_3775

    一方、病院本体ですが
    IMG_3773

    手前の看板にはこんなふうに表示されていて
    IMG_3772

    病院の他に、高齢者向けの住宅も併設されているみたいです。
    IMG_3779

    「ウィステリア」のホームページによると、10階~14階が住居フロアなんだそうですよ。

    病院の正面から見て
    IMG_3776

    右手には駐車場と駐輪場。
    IMG_3777

    左手には、これまた地下駐車場の入り口がありました。
    IMG_3778

    こちらが病院の入口。
    IMG_3781

    壁に看板がかかってます。
    IMG_3782

    先程触れた高齢者向け住宅に加えて、食事ができる場所もあるんですね。
    IMG_3783

    求人サイトに掲載されていた情報によると、「展望レストラン」ってなってます。

    こちらの入居者やそのご家族以外も利用できるような感じには書いてありましたけど・・・

    一般の人が利用できるのはランチに限られていたり、夜は要予約とか、そんな感じなのかもしれませんね。

    もしイケそうなら、ちや@TNNグルメ記事でいかが(ビールはないかもよ(笑))?

    さて、一方で東豊中町にある、東豊中渡辺病院ですが・・・
    IMG_3784

    地図ではこちらです。

    入口に貼り紙がしてあって
    IMG_3786

    「5月2日からの外来診療は関西メディカル病院です」とのことでした。
    IMG_3788

    丁寧に郵便局員さんや宅配のドライバーさん向けにも案内が貼ってありました。
    IMG_3789

    東豊中渡辺病院は平成11年の開設と、まだ新しい建物なんですよね。

    今後動きがありましたら、またTNNでお伝えしてみようと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー