• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年4月の人気記事ランキングをご紹介!/読者のみなさん、たくさんの「坂道」ありがとうございます!

    アバター画像ちや@TNN 2016年05月06日

    2016年4月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2016年4月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    曽根東町にある「パパアンジェロ」で「イタリアンオムライス」を食べてきた!/お久しぶりでーす!ご無沙汰ランチはふわふわ卵にトマトが香る。この甘酸っぱさは初恋の味やー!!
    2016年4月19日UP 3432PV
    IMG_4059

    第9位
    本町4丁目に「鶏料理専門店 楽喜(らっきい)」っていうお店ができてる/宝塚で愛されたお店が豊中に移転
    2016年4月10日UP 3669PV
    IMG_3215

    第8位
    ロマンティック街道沿いの少路にある「ミスタードーナツ ロマンティック街道ショップ」が閉店するみたい/5月5日の営業を最後に
    2016年4月23日UP 3733PV
    IMG_3531

    第7位
    入口はヒ・ミ・ツ!??/服部南町にある笹庵で深夜に営業している「ワインバー美音」に行ってみた
    2016年4月4日UP 3846PV
    IMG_2917

    第6位
    中桜塚に「カレーとちょい飲み un,deux,」ってお店ができてる/商店街を更に元気に!ちや@TNN史上1番多く情報が寄せられたお店に行ってきた!
    2016年4月25日UP 3850PV
    IMG_4146

    第5位
    服部豊町にある「デリシャス」で「牛ヘレチーズ焼き」を食べてきた!/たまには良質な脂の乗ったお肉に翻弄されたい!予約不可かと思ってた、あの聖地へ潜入~!!
    2016年4月22日UP 4518PV
    IMG_4089

    第4位
    本町1丁目に『Toyonaka Kitchen(豊中キッチン)』っていうお惣菜屋さんができてる/2階には快適なイートインスペースも
    2016年4月4日UP 4807PV
    IMG_2806

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    服部本町、東泉丘、上野東の各坂道がエントリー!/第1回 坂道勾配(こうばい)選手権
    2016年4月21日UP 5255PV
    IMG_3416

    第2位
    西緑丘に「富田屋」っていうパン屋さんができてる/学校の机にせんべい屋さんのショーケース!??レトロな雰囲気とオーナーさんのパンへの情熱がスパークしたすんごいパン屋さん
    2016年4月7日UP 7227PV
    IMG_3159

    第1位
    熊野町に「エニタイムフィットネス」っていう24時間稼働のスポーツジムができてる/全世界で3000店もあるフィットネスジムが北摂初進出
    2016年3月21日UP 15264PV
    IMG_2482

    ということで4月のアクセス第1位は、なんと3月に続きぶっちぎりで「エニタイムフィットネス」さんのオープンをお知らせした記事でした(汗)。

    「え、なんで?」というのが正直なところで、かつてのTNNにはない現象にスタッフ一同びっくり(汗)。

    4月の月間検索キーワードランキングを見ても「エニタイムフィットネス」とか「スポーツジム 豊中」とか一切なく・・・。

    かと言って特定のリンク元からTNNにたくさんアクセスがあった形跡もまったくなく・・・。

    ってことは、TNNに訪れたほとんどの読者さんが「あ、これ気になってたんよね」って読んでもらったり、「もう一回気になるから見てみよ」って繰り返し読んでもらえた記事なのかなぁって分析しています。

    しかもこの現象・・・5月も続きそうな勢いです(汗)。

    一方第2位は西緑丘のパン屋さん「富田屋」。

    あのレトロなショーケース、まじポンでびっくりしました(汗)。
    IMG_3161

    本編ではご紹介しきれなかったんですが、他にもレトロな演出がいくつかあったんです。
    IMG_3167

    また同じく本編では泣く泣くカットしちゃったラスク、こちらも美味しそうでしたよ。
    IMG_3171

    そして最後はやっぱり第3位の「坂道勾配選手権」ですね(笑)。
    IMG_3431

    あれね、読者のみなさんから「この坂道どうよ!」ってエントリーがいーーっぱい来ちゃって・・・正直焦ってます(汗)。

    たぶん毎月3つずつやっても、秋ぐらいまで続きそう(汗)。

    第2回をお楽しみに。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年4月のトータルページビューは、過去最高の先月からやや減少しての
    427,822PVでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー