• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田にある「食堂カフェpotto」が移転するみたい/現在の場所での営業は5月末だそう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月07日

    上新田にある「食堂カフェpotto」が移転しちゃうみたいです。
    IMG_3761

    地図ではこちらです。

    上新田交差点の南東カドにある建物にあります。
    IMG_3762

    お店の前にはノボリが立っていて
    IMG_3764

    「移動計画中」とあります。
    IMG_3766

    営業は5月31日までだそうです。

    ノボリの下には、こんなアツいメッセージがありました。
    IMG_3765

    「閉店ではなく、また新たな地で」とありますね。

    TNNでも、めっちゃ最初の頃にグルメ記事でお邪魔していました
    写真 2013-07-30 20 37 27
    ※自家製ミートソースを使ったパスタ

    お店のスタッフさんにお伺いしたところ、移転先は未定なんだそう(5月2日時点)。

    豊中市内に移転された時には、またお邪魔いたしますね。

    5月末まで残り1ヶ月を切りましたが、現在の場所での営業、最後までがんばって下さい。

    しょこぷさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー