• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2016年の豊中まつりは8月6日と7日!気になる淀川花火大会とのカブリは!??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月13日

    2015年は2日間とも天候に恵まれすぎちゃって、17万人もの人が訪れた豊中まつり!
    IMG_7302

    2016年の開催日は・・・

    8月6日(土)と7日(日)だそうです!

    はい、スケジュールチェックしちゃってくださいよー。

    そして毎年気になっちゃうのが、淀川花火大会とのカブリなんですが、2016年は・・・

    カブっちゃった(汗)。

    しばらくカブってなかったんですけどね・・・。

    2016年のなにわ淀川花火大会は8月6日(土)19時50分からの開催だそうです。

    でもまぁ、前向きに考えると6日の夜は(2015年に比べれば)混雑がマシになるので、多少ゆっくりとお祭りが楽しめるかもしれません。

    また「6日は花火、7日は豊中まつり」って楽しみ方もできちゃいますしね!

    豊中まつり公式ホームページでは、すでにカウントダウンが始まっていましたよ。

    あとはもうホンマにお天気やなぁ、どうか2日間とも晴天に恵まれますようにっ!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー