• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里中央のピーコック地下に「Hobson's(ホブソンズ)」っていうアイスクリーム屋さんができるみたい/関西では2店舗目となるアメリカカリフォルニア発のアイスクリームチェーン店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月15日

    千里中央のピーコック地下に「Hobson's」というアイスクリーム屋さんができるみたいです。
    IMG_4119

    たぶんサーティワンのあった↓ココだと思われます。
    IMG_4118
    ※間違ってたらゴメンナサイ

    Hobson'sはアメリカカリフォルニア発のアイスクリームチェーン店だそうで
    t1
    Hobson'sホームページより引用

    自分の好きなアイスクリームに、いろんな「お菓子」や「フルーツ」をミキシングしちゃう「ブレンドアイス」っていうのが特長みたいですよ。

    これまで関西では京都に一店舗あっただけみたいなんですが、こちらの千里中央店が関西で2番目のお店になるそうです。

    オープンは5月下旬を予定しているみたいですよ。

    またオープンしたら・・・っていうか、ちや@TNNに食レポしてもらうのが一番かもですね。

    変なブレンドしなけりゃ良いんだけど(汗)。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    Hobson'sホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー