• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 南桜塚のセカンドストリートがグランドオープンしてた/新御堂筋側道沿いのセカンドストリートもオープンしてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月16日

    南桜塚のセカンドストリートがオープンしていました。
    IMG_4108

    地図ではこちらです。

    TNNではオープン前に一度現地を訪れていました。
    IMG_3132

    セカンドストリートは「いろんなジャンルのリユースショップ」だそうで、買取だけ先にスタートしていたようですが、TNNが訪れた5月13日がグランドオープンだったみたいです。
    IMG_4109

    お店の看板。
    IMG_4110

    グランドオープン初日だけあって、警備員さんが駐車する車を誘導していました。
    IMG_4112

    「セカンドストリート」と言えば、新御堂筋側道沿いにもお店ができていましたね。
    IMG_4113

    地図ではこちら。

    以前F.T.Oという釣具屋さんがあったところです。
    IMG_1231

    こちらのお店は地下にも駐車場があるみたいです。
    IMG_4117

    IMG_4116

    お店のホームページによると、2016年4月中旬からの1ヶ月間で全国に12店舗もつくってるみたいで、めっちゃ勢いある感じがしました。

    EASTERさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー