• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部豊町にある食堂「グリルおかだ」が「グリルいけだ」に変わってた/ランチがてらお話をお伺いしてみると・・・

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月21日

    服部豊町にある「グリルおかだ」が「グリルいけだ」に変わっていました。
    IMG_4089

    地図ではこちら

    服部天神駅のめっちゃ近くです。
    IMG_4090

    入り口にかかる“のれん”を見てみると・・・
    IMG_4092

    「いけだ」になってますね。
    IMG_4092-1

    ただ看板は「おかだ」のままだったりしますが(汗)。
    IMG_4091

    お店やってる人が変わった?

    ちょうどお昼時だったので、ランチがてらお話をお伺いしてみることに。
    IMG_4096
    ※日替わりランチ

    なんでも建物のオーナーさんが「おかだ」さんから「いけだ」さんになったそうで、それでお店の名前も「いけだ」になったんだそうです。

    「グリルおかだ」独特の昭和な雰囲気とお味は一切変わっていませんでしたよ。
    IMG_4097

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー