• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部豊町に「四季おがさわら」っていう割烹料理屋さんができてる/以前「健辛亭」があったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月19日

    服部豊町に「四季 おがさわら」っていう割烹料理屋さんができていました。
    IMG_4100

    地図ではこちらです。

    西方面、まっすぐ行くと武道館ひびきなどがあります。
    IMG_4101

    東方面、まっすぐ行くと服部天神駅です。
    IMG_4102

    お店の看板。
    IMG_4103

    お店の入口にかかるのれん、かっこいいです。
    IMG_4107

    店内も撮影させていただこうと思ったんですが、準備中にお邪魔したので撮影は遠慮いたしました。

    1階にカウンター席が6席、4人まで使える小上がりが1つ。

    2階は15名までの宴会ができるスペースがあるそうです。

    店長さんによると「数多く揃えたお酒と一緒にお寿司や割烹料理を楽しんでいただければ」とのことでした。
    IMG_4104

    お店のオープンは5月11日だったそうです。

    ランチも5月16日からスタートしてるみたいですよ。

    店長さん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても優しくご対応くださいましてありがとうございました。

    Sさん、服部もりあげ帯さん、豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年5月19日時点での情報です)
    お店の名前四季おがさわら
    住所服部豊町1-3-8
    営業時間昼11:30-14:00/夜17:00-23:00
    定休日不明
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー