• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第7回TNN読者ミーティング@螢池 終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年05月20日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第7回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。
    IMG_4444
    ※お顔がはっきりわからないように少々画像を加工しております

    会場はコチラ、螢池中町にある「デコボコファームキッチン」さんでした。
    IMG_4440

    以前TNNで「ぶっとんだ募集かけてる」という記事でもお世話になったお店です。
    IMG_0646

    この募集にもある「デコボコファーム畑(箕面市)」で、その日に収穫されたというエンドウ豆がテーブルに並んでいましたよー。
    IMG_4434

    こちらは~
    IMG_4435

    お魚蒸したん!
    IMG_4436

    お魚はもちろん、このスープがめっちゃ美味かった~。

    さて、たまにミラクルを起こしちゃうTNN読者ミーティングですが、今回のミラクルはこちらのおふたり。
    IMG_4441

    なんと桜塚高校の同級生やってんて!

    しかも同じフォークソング研究部(現在の軽音楽部?)という間柄で、数十年ぶりのミラクルな再会に会場もめっちゃ盛り上がりました。

    他にも「TNNへの情報提供常連さん」が参加してくださって、裏話を教えてくれたり・・・

    「豊中市内でカメを観察する」という一風変わったボランティアをしている方のお話が面白すぎたり・・・

    豊中まつりで「子供の楽園」を長らく担当された方のご苦労の話や・・・

    他市と豊中市の居住経験から、その比較を語ってくださる方などなど!

    120分間、豊中トークでめっちゃくちゃ盛り上がりましたよー。

    「もう終わりなん!??」ってぐらい、あっという間に時間が流れて、最後に記念撮影をパシャリ。
    IMG_4445

    ご参加くださいましたみなさん、本当にありがとうございました!

    次回は2016年7月に予定しております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー