• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部に駅徒歩30秒・敷金礼金ゼロの上に家賃まで0円の築浅物件があった!??/ただし◯◯◯専用でした(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月07日

    先日読者さんから、信じられない情報が寄せられました(汗)。


    服部天神駅前に気前のいい不動産屋さんがあります。

    築浅1ROOMが家賃0円の物件があります(現在住人有)

    他にも掘り出し物があるかもしれません。ぜひ調べて下さい。

    関西アーバン銀行前のイーエステートというお名前のお店でした。


    BY 匿名希望さん

    家賃0円の物件!??

    ナンボなんでも家賃「0円」て、もしかしてヤバい物件なんじゃ・・・(汗)。

    コワい気持ちもありますが、その不動産屋さんに行ってみましたよ。


    IMG_4973

    地図ではこちら

    最近名前の変わった「グリルいけだ」のおとなりで


    IMG_4974

    服部天神駅のめっちゃ近くです。


    IMG_4975

    中で詳しくお話を聞いてみることに・・・。


    IMG_4976

    ―あのー「家賃0円」の物件があるとお伺いしたんですけど

    ご主人

    「あー、敷金も礼金も0円ですよ(笑)」

    ―え!??それってこの近くの物件ですか?

    ご主人

    「ここを出てすぐの場所にあるんです(笑)」

    ―ってことは、めっちゃ駅チカ!

    なのに敷金礼金どころか家賃まで0円って、やっぱりヤバい物件なんじゃ・・・

    と、お店の外に出てみたら、黒い影がスパっとやってきたので、お店側に振り向くと


    IMG_4978

    ん、これは!??


    IMG_4981

    おーこんなところにツバメの巣があったんや。

    おや、右手のシール・・・


    IMG_4983

    んんん??


    IMG_4980

    つ、つばめ専用賃貸(笑)!!


    IMG_4979-1

    なるほどー、そりゃ敷金礼金もいらんわなぁ(汗)。

    それに読者さんの情報にあった「現在住人有」っていう意味も、よーーくわかりました(笑)。

    これめっちゃオモロイ!

    イーエステートのご主人に、なんでこんなことをされたのかお伺いしてみました。


    IMG_4985

    ご主人

    「前を通る人がお店の入口にカメラを向けるものだから、何かなと思ったらいつの間にかツバメの巣がありましてね」

    ―なかなか気づきにくいですもんね

    ご主人

    「ウチは不動産屋だから、こんなことをしたらカメラを向ける人も喜んでくれるかなと思いまして(笑)」

    ―もぉーナイスユーモアですよ!

    ご主人はツバメが「まぶしくて暑い」といけないからと、近くの電球も取り外されたんだとか。


    IMG_4981-1

    現在の住人(笑)は、今年2番目の家族だそうで、これからヒナが生まれてくるのでは、とのことでしたよ。

    とっても優しいイーエステートのご主人、快くお話を聴かせてくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、めっちゃ面白い情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー