• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町で建設中のYAMADA電機の郊外型店舗「テックランド大阪豊中店」は10月に工事が終了するみたい/11月にオープンかなぁ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月15日

    2015年6月に第一報をお知らせしていた、庄内東町の「テックランド大阪豊中店(仮称)」。
    IMG_8804
    ※2015年9月頃撮影

    地図ではこちら

    以前ストアツアーズで、お邪魔した「器の三島」の向かい側です。
    IMG_5054

    その第一報では「完成が2016年7月末」とお伝えしていましたが
    t1
    ※2015年6月撮影

    最近新たに設置された看板によりますと
    IMG_5046

    工事期間が「10月31日まで」となっていました。
    IMG_5048

    3ヶ月ほど遅れての完成に変更となったようです。
    IMG_5051

    工事が10月で終了ということは、年末商戦もあるでしょうし、11月中にはオープンという運びなるのかなぁと思います。
    IMG_5045

    またTNNが新たに仕入れた情報では、建物は3階建てで売り場が2フロア、3階と屋上が駐車場になるんだそうです。

    情報提供者“S”さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー