• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中ローズ球場で行なわれたウエスタンリーグ公式戦「オリックスvs阪神」見てきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月18日

    曽根南町にある「豊中ローズ球場」でおこなわれた、ウエスタンリーグ公式戦「オリックスバファローズvs阪神タイガース」見てきました。
    t1

    地図ではこちらです。

    おーこれこれ!
    t2

    「関西対決!豊中決戦!」
    t3

    入口は正面からやや右へ進んだ一塁側にありましたよ。
    t4

    入口前にあった看板ズ。
    t5

    こちらはイベント情報ですね。
    t6

    それにしても・・・

    めーちゃ暑い(最高気温30℃!??)!

    これは早く中で冷たいものを調達せねば!

    球場に入ると、通路で両チームのグッズが売られていましたよ。
    t7

    こちらは入場者に先着で配られた「ホームランバー」。
    t8

    残念ながら、アイスの販売はありませんでした。
    t9

    こちらは、ちや@TNNも訪れた「津の国屋 ボンクリス」さん
    t11

    「マチカネワニ」シリーズ!
    _-1

    ここは!??
    t10

    「ひんやりして美味しいですよー!」
    t13

    「ピッコロ」やって!
    t12

    エクレアでもなく、もちろん大魔王でもない(汗)。
    t14

    「今日は生クリームが入ったものを用意しているんですよ」
    t15

    買っちゃいました。
    t16

    かっちりしたシュー生地に、冷たい生クリームっ!
    t17

    めーっちゃ美味しかったです。
    ※豊中で買えるんだとか・・・後日取材行ってきます!

    ドリンクの販売は(自販機も含め)あったんですが、アルコール類の販売はなかったように思いました。

    さて、肝心の球場内ですが
    t18

    おー、人がめっちゃ入ってます。
    t19

    当日券も少々出たようですが、すぐさま売り切れだったそうです。
    t20

    鳴り物の応援がなかったので静かな感じもしたんですけど、大きな打球が飛び出すたびに歓声が上がっていましたよ。

    19日はお天気が心配なんですけど、観戦される方は楽しんできてくださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー