• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 若竹町にあったファミリーマートがリニューアルしてイートインスペースができてる/「イートインできる」っていうアイコン初めて見たかも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月20日

    若竹町にあったファミリーマートがリニューアルオープンしていました。
    IMG_5360

    地図ではこちらです。

    細い道路を挟んだ西側にも駐車場があるお店です。
    IMG_5364

    ロードサイドの高い看板を見上げると、あまり見かけないアイコンが・・・
    IMG_5363

    「イートインできる」ってアイコンでした、初めて見たかも。
    IMG_5362

    外側からはわかりにくいんですが、南側にカウンターのみのイートインスペースができていましたよ。
    IMG_5361

    そう言えば近くの緑地公園駅前にできたファミマ
    IMG_1056

    広大なイートインスペースがあったので、ファミマでは「これからのコンビニはイートインだ」みたいな号令がかかってるのかもしれませんね。

    そして「ファミマの改装」といえば、北大阪急行千里中央駅近くのファミマがまさに改装中ですけど
    IMG_5327

    地図ではこちらです。

    もしかすると「イートインスペース」できちゃったりする??のかも。
    IMG_5331

    リニューアルオープンは6月24日(木)朝7時だそうです。
    IMG_5328

    豊中市民のわっさんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー