• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里南町にあった北消防署新千里出張所の建物が取り壊されてた/跡地は保育園になる予定

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月23日

    新千里南町にあった北消防署新千里出張所の建物が取り壊されていました。
    IMG_5347

    地図ではこちらです。

    だいたい同じアングルから撮影した過去の写真がこちら。
    IMG_1670
    ※2016年2月頃撮影

    壁の中の様子を見てみると
    IMG_5350

    建物が完全になくなっていました。
    IMG_5351

    以前こちらの場所に保育園ができるという話題を取り上げましたが、開園が2017年4月予定ということで、もう1年切ってるんですよね。

    また保育園が完成した頃に訪れたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー