• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 空港線沿いの宝山町に「炉羽庵(ろうあん)」っていう焼き鳥屋さんができてる/島田製麺食堂のとなり

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年06月27日

    宝山町に「炉羽庵」という焼き鳥屋さんができていました。
    IMG_5410

    地図ではこちら

    空港線沿いの勝部交差点の近くで
    IMG_5421

    島田製麺食堂の北側すぐです。
    IMG_5422

    お店の看板。
    IMG_5411

    「OPEN」の「O」が取れちゃってますけど、6月末までプレモルの生中が190円だそうです。
    IMG_5412

    6月17日にオープンしたみたいです。
    IMG_5413

    お店の入口、オープン前で暖簾はかかっていませんでした。
    IMG_5414

    お店のオーナーさんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。

    入って右手にテーブル席。
    IMG_5415

    左手にはカウンター席が並びます。
    IMG_5416

    奥には座敷席が2テーブル。
    IMG_5419

    掘りごたつ式で足が入れられるので、ゆったり過ごせそうです。
    IMG_5418

    内装が全体的に木目で覆われていて、落ち着きのあるシックな雰囲気でしたよ。
    IMG_5420

    オーナーさん曰く「炭火で焼き上げる地鶏がウリですので、ぜひご賞味ください」とのことでした。

    オーナーさん、スタッフさん、開店前のお忙しい時間にも関わらず、フレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民の大吉さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年6月27日時点での情報です)
    お店の名前炭火焼鳥 炉羽庵
    住所豊中市宝山町23-13
    営業時間17:00-26:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー