• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町に「職・パン屋」っていうパン屋さんができてる/食パン専門店だけあって「食パンのラインナップ」がスゴい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月02日

    庄内西町に「職・パン屋」というパン屋さんができてました。
    IMG_5545

    地図ではこちら

    以前TNNでご紹介した「アメリカンな自販機」の隣です。
    IMG_5546

    お店の看板、これってどこかで・・・
    IMG_5547

    と思ったら、岡町や服部にあるお店と同じでした。
    IMG_2953
    ※服部豊町にある「職・パン屋」さん/2014年10月撮影

    「焼きたてパン」のノボリ。
    IMG_5548

    お店の前にあった立て看板。
    IMG_5550

    「塩バター食パン」やって!
    IMG_5550-1

    お店の入口。
    IMG_5551

    お店の方に許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。
    IMG_5552

    右手にはドリンクとサンドイッチコーナー。
    IMG_5553

    サンドイッチは各店舗で手作りしているんだそうです。
    IMG_5554

    具材がはみ出んばかり(汗)!
    IMG_5555

    一方正面左手には各種パンが並んでいます。
    IMG_5556

    食パン!
    IMG_5558

    もちろん「切れてる」やつも!
    IMG_5560

    長ーいのも。
    IMG_5559

    他にも「レーズン食パン」や
    IMG_5563

    「チーズ食パン」
    IMG_5564

    外の看板で紹介されてた「塩バター食パン(上段)」に「くるみ食パン(下段)」まで・・・
    IMG_5556-1

    さすが「食パン専門店」って言うだけあって
    IMG_5545-1

    食パンのラインナップがスゴい(汗)。

    < br />もちろん食パンだけじゃなくって、そのトーストを使ったパンや
    IMG_5561

    おやつ的なクリームパン
    IMG_5565

    キャラメルバトンなんかも。
    IMG_5562

    「朝はパン!」って人には、いろんな食パンが選べちゃうから、めっちゃ楽しいお店になると思います。

    お店のスタッフさん曰く「もっちり食パンが一番人気なので、まずはこちらをご賞味いただけたら」とのことでした。
    IMG_5550-2

    お店のスタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、親切にご対応くださいましてありがとうございました。

    よしぽんさん、豊中市民の咲田さん、facebookで情報をくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年7月2日時点での情報です)
    お店の名前職・パン屋 庄内店
    住所庄内西町
    営業時間8:00-21:00(食パン売り切れ時には早めに閉店することも)
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー