• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年6月の人気記事ランキングをご紹介!/今月は「ちや&きも」の「ビアガーデン&釣り堀」が1・2フィニッシュ!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月06日

    2016年6月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2016年6月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    少路にある「オーガニックカフェNou-nou(ヌゥヌゥ)」でママランチを食べてきた!/全てはお子様中心?!離乳食までフレンチシェフが手掛ける、子育てママに嬉しいお店!! 
    2016年6月21日UP 4668PV

    IMG_5042

    第9位
    蛍池中町に「菴(いおり)」っていうイタリアンのお店ができてる/蛍池を益々盛り上げる!可愛すぎる「ITMビール」にチーズ好きには説明不要のアレを食べてきた! 
    2016年6月10日UP 4812PV

    IMG_4952

    第8位
    熊野町にある「アエレカフェ」が閉店してしまうみたい/ランチや食事は6月19日までで完全閉店は8月 
    2016年6月17日UP 4967PV

    IMG_5091

    第7位
    豊南町西にある年季の入った自販機で1リットルの牛乳パック買ってみた/その重みで落下時にバッシャーンってなったり・・・しないよね(汗)? 
    2016年6月15日UP 4978PV

    IMG_5109

    第6位
    ついに勾配率30%超えのモンスター坂道が登場!服部本町の牙城を崩したのは東寺内町、緑丘、上新田のどの坂道!??/第3回坂道勾配(こうばい)選手権 
    2016年6月26日UP 5527PV

    IMG_4573

    第5位
    中桜塚に「KATAGAMIYA(カタガミヤ)」っていうお店ができてる/ここは・・・一体、何屋さん?趣味の世界が広がっちゃうかもしれない場所だった! 
    2016年6月8日UP 5547PV

    IMG_0498

    第4位
    ここって・・・おもっきり豊中市なんですけどーー!/服部寿町にあるセブンイレブンで見かけたノボリにめっちゃ違和感 
    2016年6月4日UP 5812PV
    IMG_4660

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    東豊中町に「パティスリーリスボン」っていう洋菓子屋さんができてる/以前同じ洋菓子屋さんのパティスリーボンファルタがあったところ 
    2016年6月2日UP 6132PV
    IMG_4837

    第2位
    刀根山にある「衆楽園」を探検してきた/親子連れが足繁く通う庭園風の場所!豊中にこんな遊びを楽しめるスポットがあったんだ〜 
    2016年6月22日UP 6712PV
    IMG_0674

    第1位
    「千里阪急ホテル」の「プールサイドビアガーデン」に行ってきた!/営業時間内・時間無制限!!30種類以上のドリンクと目の前でシェフが焼いてくれるアレでハッピーサンバナイト!!
    2016年6月19日UP 12994PV

    修正済み3

    ということで、6月のアクセス第1位はちや@TNNが取材した「千里阪急ホテルのビアガーデン」でした。

    あれね、ちや@TNNが「楽しかった・・・んですけどぉぉぉーー!」って言うてきたので「どうした??」と聞くと
    名称未設定-1

    「(取材とはいえ、)ビアガーデンに“ひとり”はさすがに寂しいぃぃ」と(笑)。

    7月13日の読者ミーティング@千里阪急ホテルでしっかり飲み直してもらうことにします(汗)。
    ※もうちょい残席あります

    そして第2位には、きも@TNNの取材した釣り堀「衆楽園」がランクイン。

    TNNチームにとっては「住宅街にこんなとこあるんや!」って感じやったんですけど、読者さんの反応が「めっちゃ懐かしーっ!」やったので、そのギャップがめっちゃ面白かったです。

    刀根山近辺で小学生時代を過ごした人にとっては「誰もが知ってる遊び場」だったんでしょうね。

    それと記事ではチラッとだけしか触れることができなかった、もうひとつの「趣味の鉄道部品販売」のほう・・・
    IMG_0607

    こっちもたいがい「ぶっ飛んで」ましたからね(汗)。
    IMG_0762

    IMG_0765

    「釣り堀よりも、そっちのが気になった!」って人は、ぜひ訪れてみてください。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年6月のトータルページビューは、先月よりちょっと下がったけどそれでも過去2番目となる
    478,917PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数も過去2番目の
    131,497UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー