• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】TNNに新たな仲間「ふくいちゃん@TNN」が加わりました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月10日

    TNNに新しい仲間「ふくいちゃん@TNN」が加入することになりました。
    IMG_5765

    2016年6月のある日の深夜・・・徳ちゃん@TNNが、本町にある飲み屋さんで楽しーくお酒をいただいていたところに現れたのが、バリバリの福井弁を使いこなす「ふくいちゃん」でした。

    徳ちゃん@TNNが「TNNの人」だとわかるやいなや「私もTNNの記者になりたいっ!」とその場で頼み込んできて、びっくり(笑)。

    ひととおり話をして「後日また会ってお話をしましょう」と別れたあと、飲み屋のご主人に「どうでしょうかね?」と尋ねたら

    「ぶっ飛んでるけど・・・記事は読んでみたい(笑)」

    という、非常にポジティブなご意見をいただきまして(汗)。

    それから、ふくいちゃんと何度か話し合いを重ねて、TNNのメンバーになっていただくことになりました。

    さっそく今夜配信の記事から登場しますが、最初は「記者」というより「レポーター」のような役回りにチャレンジしてもらおうと思います。

    徳ちゃん@TNN、ちや@TNN、きも@TNN共々、よろしくお願いいたします。

    記者紹介記事(7/10更新しました)

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー